SSブログ

踏んだり蹴ったり [日記]

結局、バッテリー交換、またまた出費です。 痛いなぁ~。
その後、携帯の画面の保護シートが傷んだので、新しいのを
買いに行きました。 ところが、このシートがうまく貼れません。
結局、これも失敗。 また買い換えの必要がありそうです。
またまた出費! もぅ~~~~~~~~~~~。
やってられません。 辛いなぁ~。

来週は、海外の取引先が来日。 お昼も夜も、外食ですね。

けんぢぃ

今朝は、モーニングを食べに「コメダ珈琲」に行きました。
サマーオレンジジュースと味噌カツサンド美味しかったです。
すごくボリューミーでした。

その後久しぶりに美容院へ。
ベリーショートになりました。

ノアのバッテリー交換にゆうヒナちゃんと行って来ました。
お昼にうどんを食べてから、買い物へ。
家に帰って、金魚の水槽を洗いました。
次いでにクロも久しぶりに洗いました。
さらさらです!!

忙しい一日になりました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0