SSブログ

誕生日 [日記]

今日は、お休み。 朝は、ちょっとゆっくり起床。
その後、なでしこのサッカーを観たのですが、始まった直後に
ちょっと目を離したすきに失点。 その後も失点続き。
残念です。 でも、2年連続決勝。 よく頑張ったね。

雨でしたが、車の修理へ。 ところが月曜定休、残念。
確認しなかった自分が悪いのですが。 でも、お酒は沢山買いました。

秘密の特訓にも行きました。 こちらは、まずまず?

最後は、やおばぁと近所の焼き鳥屋さんで、お祝いディナー。
美味しかったです。 やおばぁがいてこそのけんぢぃです。

やおばぁからは、上下のカジュアル服、娘からはひげそり?
Blog20150706.jpg

やっぱりけんぢぃは、幸せなのですね。

けんぢぃ

ちょっと慌てましたが、けんじぃが気に入ってくれてよかったです。
いつまでも「ヤンじぃ」でいてね!!
けんじぃが大好きです。

今日は、近所の「ととり」にいきました。
モツ鍋は、ボリューム満点!!
鶏肉は、霧島鳥とこだわっています。
ポテトサラダも美味しかったです。
お酒の種類も多くて、近所だから歩いて帰ってこれる
何て素敵!!

家に着くと娘からプレゼントが届いていました。
感動しました。

けんじぃ!愛してまーす!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0