SSブログ

ゴールデンウイーク [旅行]

1日から5日まで、サイパンに行ってきました。
Mさんの紹介で、マサダイビングショップにお世話になりました。

2年ぶりのサイパンは、相変わらずのんびり出来ました。
成田について、フライト待ちの時間に、朝からビールで乾杯!

1日目は、3時過ぎに到着。
ダイビングショップの3階が私たちの泊まるお部屋です。
結構、きれいでした。
晩ご飯は、近所の居酒屋「ココナッツ亭」
2日目は、朝7時半にビーチダイビングへ。
2年ぶりのダイビングでしたが、何とかなりそう!
お昼を食べてから、「グロット」というポイントへ。
ここは、洞窟を抜けると外洋に出ます。
飛び込んだら、重りが外れたり、マスクが外れるアクシデントがありましたが、
何とか潜れました。
この日の晩ご飯は、メモリアルパークの屋台で
Blog20150506-7.jpg
地元の人たちが、沢山来ていて、5月の土曜日は毎週お祭りです。
Blog20150506-9.jpg
サイパンの夕日は、とてもきれい!
3日目、4日目は、ボートダイビング
午後は、のんびりお買い物。
近くのホテルフィエスタで、ビールを飲みました。
Blog20150506-3.jpg
Blog20150506-10.jpg
5日目は、最終日。
朝から、ゴルフ「コーラルオーシャンゴルフリゾート」へ
Blog20150506-8.jpg
Blog20150506-11.jpg
海越えのコースに挑戦!!
ゴルフも1年ぶりなので、ボールが、無くなり途中でゴルフハウスに戻って、
ロストボールを分けて貰いました。
とても親切なスタッフに感激!!
楽しかったです。
ランチのビュッフェも美味しくてもりもり食べて、空港に送ってもらいました。
Blog20150506-4.jpg
Blog20150506-5.jpg
楽しいサイパンの旅も終了。
家に着くと娘達が留守番して待っていました。

今日は、洗濯掃除、吉川に行ったりお買い物をしたり、
明日から、お仕事ですね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0