SSブログ

良い天気 [仕事]

いいお天気でした。 ポスティング日和?
出だしはよかったものの、大規模マンションでは断られて、
あまり進んでいません。 ちょっと残念。 それでも、結構
歩いたので、身体にはいいのかも。

夜遅く、家で晩ご飯(晩酌)を食べていると、申し込みの
メールが届きました。 嬉しいです。

今日の、残り物弁当
Blog20150317.jpg

けんぢぃ

地道な努力が、少し実を結びました。
メールしてきた人に、アンケートをお願いしましょう。
何で、この製品を知りましたか?

さて、今夜は、又ISMSの会議でした。
さすがに8時までかかるとお腹が空きます。
家に帰って、お風呂に入ってたら、けんじぃが帰ってきました。

今夜は、あっさりと、目刺しと豆腐と、蒸し鶏のサラダでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0