SSブログ

ティッシュ配り [仕事]

朝から、会議。 やっぱり紛糾。 まぁ、予想はしていましたが、
ちょっと予想以上で、ちょっと堪えたなぁ~。
午後からは、初めてのティッシュ配り。 時間的には、あまり
期待はしていませんでしたが、まぁやってみる必要はあったと
思います。 でも、なぜだかポスティングより疲れました。
ティッシュ配りはあまり歩かないし、ポスティングの方が
いっぱい歩くと思うんですけど。 明日もティッシュ配り。
今日は、二人でやりましたが、明日は一人かな?
(各人が別の場所で行う?)

今日のバジルチキン弁当
Blog20150313.jpg

けんぢぃ

ガンバレ!!

今日は、カラーサウンデーションのフェイスブックにいいね!!をしました。
けんじぃのお仕事が、うまくいきますように!!

さて、ともばぁですが、来週、ショートステイして、リハビリすることになりました。
明日も介護支援に行きます。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0