SSブログ

会議 [仕事]

今回の会議は、その決着のイメージがなかなか想像できません
でしたが、まぁまぁいいところに、落とし込めたのかもしれません。
一番の目的であった、新しい商品の扱いが皆に認めてもらえた
ことでしょう。 頑張らなくては。

で、夕方帰ってくると、安倍首相が地元候補の応援に、来ていました。
見に行くと、人、人、人。 まともに演説を聴ける状態ではありません。
安倍首相は、けんぢぃの実家の名士ですので、応援はしていますが。

けんぢぃ

朝からハードスケジュールでした。
8時に吉川に行って、かおるじぃの朝ご飯&話し相手をしてから
頼まれた買い物をして、届け、ともばぁの病院へ。
こちらも、洗濯物を届けて、汚れ物をピックアップし、
TVカードや水を買って来て、帰って来ました。
これだけで、一日のエネルギー使いまくりです。

午後から、中学の同級生とご飯を食べに行きました。
いくつになっても、中学生の時の話で盛り上がります。

3月にRUNフェスタがあるので、みんなで参加したいですね!!
ヒナちゃんも走るかな?

夕方、ヒナちゃんを迎えに行って、帰って来ました。
安倍晋三首相が応援に来ていて、ダイエーの前は、凄い人でした。
警備の人もかなり沢山いました。
娘も帰って来て、晩ご飯は、親子丼でした。

明日も色々買い物したり忙しいね。

じゃあの やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0