SSブログ

11月も終わり [日記]

ちょっとめげていたけど、何とか起きて走りました。
今日は紅葉コース、と言っても桜のコースと同じ。
まぁ、紅葉はきれいでした。 10Km以上走りましたが、
ちょっとタイムはイマイチ。 まぁ、先週走らなかったのに、
今週はきちんと走られたので、良しとしましょう。

紅葉の写真
Blog20141130-1.jpg本土寺

Blog20141130-2.jpg東漸時
Blog20141130-3.jpg不思議なドングリの柿がポストの上に並んでました。

Blog20141130-4.jpg坂川の桜も紅葉できれいでした。

けんぢぃ

私も走りました。
膝が少し痛かったですが、ストレッチして、無理しないように
ちょっとゆっくり目で、紅葉コース完走!!

朝食の後は、掃除&洗濯干し 。
久しぶりに野菜を買いに行きました。

午後は、お歳暮の手配と、買い物へ。
ランニングシューズを買ってもらいました。
けんじぃとお揃いです!!

来週走るのが楽しみですね!!
膝のサポーターも良い感じです。

晩ご飯は、ゆうヒナちゃんが来て、賑やかでした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0