SSブログ

マッサマンカレー [ご飯]

今日のお昼ご飯は、おにぎりとカップヌードル。
今世界一美味しいと話題の、マッサマンカレー・カップヌードルでした。
やはり、話題の品は、一度は食べておかないと。
で味は? まぁ、普通かな。 もちろん美味しかったです。
しかし、サイズがビッグだけで、おにぎり3コと、キャベツ一袋を
食べたら、お腹一杯。 食べ過ぎでしたね。
実際の(カップヌードルではない)マッサマンカレーは、

どんな味なんでしょうね。

けんぢぃ

私のお昼も「マッサマンカレーヌードル」でした。
スパイシーな香りで、一口目は甘くて、後から辛いのでした。
まあ、普通かな!!

久しぶりに、ティラピスのレッスンに行きました。
大分寒くなってきたので、着替えを持って行かないとね。
家について、お風呂で暖まり、ホッとしました。

晩ご飯は、焼きそばとお昼のおにぎりでした。

お昼に引き続き、またまた食べすぎだね。

じゃあの やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0