SSブログ

お見舞い [家族]

昨日は、けんじぃの会社のIさんとkさんの誕生会にお呼ばれをしました。

けんじぃのふるさと山口県の料理を出すお店でした。

色々食べましたが、しょうちゃんコロッケ美味しかったです。
締めは、もちろん「瓦そば」

日本酒を色々飲み比べ。
獺祭は、売り切れでした。
残念!!

ひさしぶりにM子ちゃんも来ました。
妊娠中なので、お酒は、お味見でしたが、もうつわりは、治まったそうです。

今日も、吉川へ、かおるじぃの介護支援です。
お昼頃、さなP&さくちゃんが来ました。
ひさしぶりに、かおるじぃも嬉しそうでした。

午後から、ともばぁの病院にお見舞い。
ともばぁの不満を聞きながら、大変さを実感。
少し立てるみたいですが…
甘えてばかりでもダメだし。
困ったもんです。

帰りに、ヒナちゃんを迎えに行って、買い物して帰って来ました。

今夜は、手巻き寿司。
準備をしてお風呂に入って、さてようやくご飯。
ヒナちゃんの様子がおかしい??
ママが帰って来て、熱を測ったら、38.5度もありました。
そのまま家に帰りました。

今夜は、サクも一人で、つまらなそうです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0