SSブログ

良いお天気 [日記]

ということで、何とか走りました。 タイムも、そこそこ!?
でも風が強くて、行きはヨイヨイ、帰りは???
向かい風は辛いです。 その後は、秘密の特訓へ。
いろいろ予定が変わって、スクールにはちょっと迷惑だったかも?
まぁ、今日のできは以外と良かったかも。 おさらい会に向けて、
もっと練習が必要かな。

金曜日の弁当
Blog20140928-1.jpg

サク
Blog20140928-2.jpg
さくちゃんは、人を楽しませることが出来る子です。
病院にあった、「うんちの旅」の本を抱えて、パチリ!!
面白いです。

ランニング中に見つけた草花
立派なヘチマ50cmは、あるかも!!
Blog20140928-3.jpg

トランペット
Blog20140928-4.jpg
おじさんが、写真撮ってました。
今が盛りのお見事な出来映えです。

けんぢぃ

ヒナちゃんのお熱は、下がったようです。
学童祭りは、参加できず残念でした。

秋の爽やかなランニング!!
楽しかったです。
家に着くと、さくちゃんが起きて来ました。
朝食のガーリックトースト食べて、中庭で遊びました。

ヒナちゃんがいないので、テンション下がってる??
でも、マイペース!!な、さくちゃんです。

一人っ子って、自分の世界で、遊べるんだね。
けんじぃも、秘密の特訓でお出かけしたので、みんなで買い物に行きました。

来年1年生になる前に、さくちゃん勉強してね!!
知恵の輪も欲しいと言うことで、買いました。

お昼のラーメン食べて、さなP&さくちゃんは、帰って行きました。
今度は、さくちゃんの運動会で会いましょう!!
年長さん最後の運動会!!頑張ってね!

今夜は、久しぶりに「おでん」ナイト

あごだしで美味しかったです。
赤ワインにも合いました。

じゃあの やおばぁ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0