SSブログ

仕事!? [仕事]

まぁ、いろいろあります。 それでも今日は、じっくり話をする
機会があったので、よかったと思います。
いろいろ問題は、山積みですが。

ということで、今日は弁当はなしです。

けんぢぃ

ともばぁのろれつが回らない??
左足が動かない??

と言う事で、越谷市立病院に受診することになりました。
丁度、弟も休みだったので、二人で、天草病院へお迎えに。

7時半に実家に着いて、弟の車で、行きました。

越谷病院は、凄く時間がかかります。
9時について、CTスキャン、MRIを撮って、11時過ぎ、結果が出ました。
脳梗塞でした。
入院することになりました。
血液検査、心電図、レントゲン、
売店で、サンドイッチを買って、お昼を食べて、点滴を受けながら、病室に向かいました。

私たちは、入院の説明を受けてから、天草病院に荷物を取りにいきました。
そのまま、越谷病院に戻って、気がつくと4時半。

なんとくたびれた1日だったことでしょう!!
ともばぁを抱えて立たせるのに、背中を痛めてしまいました。
けんじぃにシップを貼って貰いました。

弟は、家に帰って、じいさんのご飯の支度です。
頭が下がります。

お疲れ様でした。

けんじぃが、「子宝草」??貰ってきました。
葉っぱの縁に子供が出来る草です。

今夜は、眠いです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0