SSブログ

今日も暑い [日記]

朝から、登山靴の慣らしのために、ウォーキング。
以外と走るよりも、大変!?
まぁ、富士登山は、これでバッチリ。 その後は、秘密の特訓に行ったり、
買い物に行ったり、午後からゆっくり。 夕方には、少し雨が降りましたが、
期待以上ではなく、暑さが続いています。 明日は、少しはすごしやすくなるでしょうか。


Blog20140727-2.jpgさなぎから孵ったばかりのニイニイゼミ[わーい(嬉しい顔)]

けんぢぃ

金曜日のトースト
Blog20140727-1.jpg「パセラ」の名物ハニートースト!!
会社のみんなで、カラオケにいきました。
おしぼりのひよこが、喜んでます。
Let it goを歌いました。

登山靴の足慣らしで、歩きましたが、足首が、疲れてます。
ひもの締めすぎでしょうか?

しかし、暑いです。
夕方から、雷雨が来るというので、昼過ぎに買い物へ。
お店の中は、涼しいですが、行き帰りは、汗だくです。
でも、雨がそんなに降らなかったので、今も暑いです。

今夜は、熱帯夜でしょう!!

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0