SSブログ

映画 [映画]

今日はまた、一段と暑かった。 朝から病院へ行ったり、
荷物を受け取ったり、パソコンショップへ行ったり、いろいろ
忙しくて、大汗をかきました。 夕方には、映画へ。
やっぱり、見たくなりますよね、GODZILLA。
Blog20140726-2.jpg
いろいろ盛りだくさんで、以外と楽しめました。

まだまだ人気?
Blog20140726-1.jpg

次は、トランスフォーマーですね。
明日は、登山靴の慣らし歩き!?

けんぢぃ

昨日は、上野の精養軒ビアガーデンにて、会社の暑気払いでした。
昼間の熱気が、夜まで続く暑さでした。
冷えたビールが、美味しかったです。

今日も朝から暑かった!!
朝食の食パンが、大失敗!!
塩の分量が多すぎて、パンが、膨らみませんでした。
やっぱり分量が大事なんですね。

朝から、実家にお手伝いにいきました。
お見舞いのお返しをともばぁと一緒に配りました。
暑すぎで、くたびれた。
お昼を作って、洗濯干して、掃除もして、汗かいたので、シャワーを浴びながら、お風呂掃除。

3時半過ぎにけんじぃと待ち合わせをして、映画に行きました。

映画館の下のゲームセンターは、アナ雪と妖怪ウォッチのグッズで一杯。
でも、けんじぃの調子がイマイチで一個しか取れませんでした。

「ゴジラ」面白かったです。
帰りに、大福元という起きに入りの中華屋さんで、ご飯を食べながら
映画談議に盛り上がりました。
3Dのゴジラは、迫力満点でした。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0