SSブログ

飲み過ぎ!? [日記]

昨日も?飲み過ぎました。 朝、起きられませんでした。
目覚ましが、聞こえてなかった!? まぁ、遅刻することは
なかったのですが、弁当はパスしました。 そのせいか
またまた太ってしまった。 何だかなぁ~。
久しぶりに走ったせいか、足も筋肉痛。 年かも?

けんぢぃ

お手軽なジム「リビタップ」に行く事にしました。
今日は、第1回目、”コアビティ”でした。
月初は、結構忙しいので、今日も帰るのが遅くなり ましたが、
何とか間に合いました。

器具の使い方など説明が長くて、あっという間に終了!!

晩ご飯は、酢鶏になりました。
じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0