SSブログ

入退院 [健康]

ヒナの卒園式、でもけんぢぃは、仕事に行きました。
かおるじぃの退院でしたが、武ちゃんが行ってくれるというので、
やおばぁが、参加するはずが…。
ともばぁが倒れて、救急車で病院へ。

やおばぁは、てんやわんやだったようです。
夕方には取りあえず、一息ついたので、予定通り映画を見に、
行きました。 ロボコップ、ちょっとハラハラドキドキだったかな。
面白かったですよ。


けんぢぃ

朝から、ジェットコースターに、乗った感じです。
かおるじぃのお迎えと、ともばぁの入院で、くたびれました。

ともばぁは、脳出血で、右手が動かず、立てず、言葉がしゃべれない状態です。
かおるじぃも退院したとは言え、自分のことが全部出来るとも思えず。
武ちゃんもたいへんですが、今日は、朝から一緒にいてくれて助かりました。

家に着いたら、ヒナちゃんとゆうちゃんが来てました。
卒園式には行けなかったけど、後で、ビデオを見せてもらいましょう!!

今夜は、卒園するお友達が泊まりに来ているそうです。

夕方から、けんじぃと映画を見に行って、気分転換できました。

遅い夕飯に焼きそば食べて、明日は、走る予定です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0