SSブログ

ボチボチ [仕事]

まぁまぁ、ボチボチですかね。
ホワイトデーのことを、忘れてました。 ごめんね。

今日の弁当、プルコギ弁当
Blog20140314.jpg

けんぢぃ

傷の具合を見せに病院に行きました。
抜糸は、来週までかかりますが、もう濡れても大丈夫です。

今日は、黙々と、メール便を作り、CDをプリントして、コピーしました。
やっと終わったら、もう夕方。
その後から、ISMSの資料を揃えたので、会社を出たのは、9時でした。
もうくたびれたよ!!

そんな一日でしたが、私の会社に社長が、ぶち切れていました。
気がついたときには、帰っていたので、休み明けが、恐ろしいかも。

明日は、ヒナちゃんの卒園式です。
早いですね!!
いよいよ一年生。
かおるじぃも、明日退院出来ることになりました。
朝、お迎えに行きます。

*今夜の晩ご飯*
うどん(とろろ玉子入り)

お腹一杯でーす!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0