SSブログ

忙しい一日 [日記]

朝から、走りました。 いつも通り?10Km。
膝は? 大丈夫でした。 でも、腰が痛いです。
その後、秘密の特訓へ。 なかなか、上達しませんね。
宿題が、出ました。 その後、ともばぁのお見舞いへ。
いろいろ忙しい一日でした。

けんぢぃ

昨日、さなPに、ともばぁが、倒れたのを連絡しました。
なので、朝一番にさなPが来ました。
凄く心配だったのでしょう。

私たちは、今朝も10kmのランニング。
私の足が調子悪くて、時間がかかりましたが、何とか完走。
どうも運動不足??ストレッチ不足??

けんじぃの腰もまだ痛くて、心配です。

お掃除してたら、さなP到着で、けんじぃは、秘密の特訓へ。
少しゆっくりしてからお買い物。
ゆうヒナちゃんの家に行くと、ガールが昨日から泊まりがけで、遊びに来てました。

午後から、ともばぁのお見舞いに。
昨日より、状態は、少し良くなっていました。
話も聞き取れるし。

色々揃える物もあるので、又買い物をして、置いて帰りました。
帰りに、吉川の家に寄りましたが、かおるじぃも、何とか頑張って欲しいです。

そんな一日の締めに、酒市場ヤマダによったら、この間買って美味しかったワインが、50%OFF!!
10L買って帰りました。

飲み過ぎないようにしましょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0