SSブログ

なかなかうまくいきません [仕事]

決算時期です。 前期の決算でも、ちょっと間違いが発覚。
今期の決算も、いろいろ難しい部分もあります。
以外と、難しいんですね。

今日の弁当、おでん弁当。
Blog20140303.jpg

けんぢぃ

3月も始まり、朝から忙しいのに・・・
海苔の瓶詰めとウニの瓶詰めをもって来て!!と電話をしてくる父!!

ともばぁに電話しても全然出ないし。
一日中、電話にでないので、さすがに心配になり、夜も何回も電話しました。
10時過ぎに電話したら、弟が出ました。
母が、風邪ひいているのは知ってるけど、電話ぐらい出ればいいのに。
まあ、風邪で、声が出ないらしいのでした。

お大事に!!

じゃあの やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0