SSブログ

Woman's Run [スポーツ]

朝からちょっと、氷雨? 寒いです。
それでも、今日はWoman's Run。 やおばぁが、参加です。
何とか天気は、大丈夫でした。 やおばぁも、頑張りました。
Blog20140302.jpg

でも、ちょっと疲れたね。

けんぢぃ


けんじぃ今日は、一緒に行ってくれて、ありがとうございました。
朝、5時半起きで、朝食を食べて、7時の電車で、原宿へ!!
電車に乗ると、ウーマンズランに参加する女性発見!!

明示神宮前には、続々と、参加者が降りました。
会場に向かい、準備するスタッフの多さにビックリ!!
準備万端!!大会に向けて整っていました。

ゼッケンつけて、スタート地点に集合するとテンションが、上がってきます!
あいにくの雨でしたが、5千人の女性達は、4ブロックに別れて、スタート!!

私は、Cブロックでした。
最初の1キロは、ペースが速すぎて、息が切れましたが、
大勢の中で、走るのが、とても楽しかったです。
表参道の通りを往復して、明治神宮へ!!
普段走れない森の中を走ります。
最後の坂は、結構きつかったけれど、
最後の1kmは、名残惜しさ半分で、ゴールしました。
楽しい1時間6分でした。

撮影隊のけんじぃは、寒い中、ご苦労様でした。
汗が冷えるので、早々に着替えて、帰ることにしました。
帰りに食べたラーメンと、ビールは、最高でした!!

家に着いたのは、お昼過ぎでしたが、
とにかくお風呂に入って、暖まりました。

晩ご飯の「おでん」の仕込みも早々に。
けんじぃは、ビデオ編集をして今日の報告会になりました。
楽しかったです。

来年は、晴れると良いですね!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0