SSブログ

ヒナ祭り [日記]

朝から冷たい雨。 そんな中、今日はヒナのひな祭り。
保育園最後ですね。 とっても楽しく、演技していました。
その後、けんぢぃは秘密の特訓。 まだまだ、修行中!?

ヒナのペープサート
Blog20140301-1.jpg

ヒナは、パンの役
Blog20140301-2.jpg

ヒナ祭りのちらし寿司
Blog20140301-3.jpg

明日は、やおばぁのWomans's Runですが、寒そうですね。

けんぢぃ

あいにくの、小雨でしたが、ヒナちゃんの保育園に行ってきました。
ヒナ祭り会で、歌を歌ったり劇をして、日ごろの成果を見せてもらいました。

買い物をして帰って来て、午後から、陶芸へ。
今日は、素焼きが出来ていて、釉掛けでした。

左手を酷使したので、手首が痛いです。

夕方、ゆうヒナちゃんが来て、ちらし寿司でお祝いしました。

明日も雨の予報ですが、朝のうちは、保つと良いですね!!
ウーマンズラン楽しんで走ろうと思います。
けんじぃ!応援、宜しくお願いします!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0