SSブログ

軽く一杯!? [仕事]

ちょっと相談ごとがあって、さらにその相手が、外出と言う事もあって、
早めに会社外で会うことにして、軽く一杯やりながら、相談。
まぁ、結論を出すのは難しいですが、けんぢぃの心は決まってます。
今日は2月末の決算、取りあえず何とか処理は終わりそうです。
よかったよかった、明日はヒナの祭りに行けるかも!?

今日の肩揚げ弁当
Blog20140228-1.jpg

ガラスのネコ皿
Blog20140228-2.jpg


けんぢぃ

月末で、朝から忙しかったです。
それでも、何とか、6時過ぎには片付けて、ゼッケンを取りに行きました。

明後日のウーマンズラン!!
渋谷に久しぶりに行きましたが、凄く混んでました。

帰りにけんじぃが飲んでいるお店に合流!!
三茶に行きました。
締めの「マヨ玉丼」が秀逸でした。
カロリーがたかそうですが・・・

明日は、みんなで、ヒナちゃんのおひな祭りに行きます。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0