SSブログ

内視鏡大腸粘膜切除 [健康]

昨日は、大腸の内視鏡検査でした。
前日に飲んだ薬が効いて、トイレの往復!!
朝食は、取らずに水に溶かした下剤をゆっくり時間を掛けて飲みました。
飲むと出る!!
おしりをふきすぎて、痛くなりました。
ウエットティッシュを買っておけば良かったです。

午後から、病院に行って、検査開始です。
点滴の針を刺すのがへたくそな看護婦さんが、2回も失敗
他の看護婦さんが来てやっとさせましたが、
関節の所に刺したので、曲げると痛くて困りました。

検査開始!!モニターから、自分の腸を見ることが出来ます。
ポリープが見つかったので、入院決定でした。
ポリープは、2個切除しました。
腸に空気を入れて、膨らませるので、お腹が張って苦しかったです。
術後の「おなら」の凄く永かったこと!!
しかしどんどん出すとスッキリしました。

病室は、個室だったので、一人で静かで、TVも気兼ねせずに快適でした。
しかし、とても暇でした。
夕飯もないし、点滴3本するあいだ、ずっとTV見たり、DSしたり寝たり

今朝、血液検査して、無事に退院出来ました。
朝ご飯は、五分がゆでした。

午後から、吉川に行って、ともばぁの家事のお手伝いをしました。
帰ってくるとけんじぃが帰っていました。

晩ご飯には、ゆうヒナちゃんも来て、クリームシチューを食べました。
消化の良い物にしました。
今週は、刺激物は、ダメで、お酒もダメ、運動もダメです。
ガッカリ。

やおばぁの朝ご飯
Blog20140118.jpg

じゃあの  やおばぁ

昨日も、飲み会。 展示会終了の打ち上げです。 断れませんね。
またまた、俺のシリーズ。 食べ過ぎました。 今日も、ちょっと出社。
いろいろ問題があって、頭が痛いですね。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0