SSブログ

酔っ払い [仕事]

今日は、展示会。 立ちっぱなしで、ちょっとお疲れ。
それでも、立ち飲み、俺のイタリアンで、軽く?一杯。
でも、ちょっとお疲れ。 電車、乗り過ごしました、残念。

今日は、やおばぁだけのお弁当、青椒肉絲と、ほうれん草入り卵焼き、ツナの甘辛煮。

Blog20140116.jpg

けんぢぃ

私は、明日検査なので、早めに帰って来ました。
と言っても、色々お仕事をこなしつつ、勉強会の資料を作りました。
Pマークと、ISMSの勉強会を来週予定しているのです。
明日は、達人のCDコピーもあるのですが、私は、お休みで検査です。

今夜は、白子豆乳鍋をサクッと作って食べて、9時にお薬を飲んで、明日に備えています。

どんな検査かというと、午前中にお薬を飲んで、お腹を空っぽにして、
大腸の内視鏡検査をするのです。
痛くないと良いけどね。
ポリープがあったら、一晩入院するらしいです。

無事に帰ってこれると良いですね。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0