SSブログ

まぁ、のんびり? [日記]

朝から床屋へ。 空いていましたね。
その後、やおばぁは、ちょっとお出かけ。
けんぢぃは、掃除をしました。 で午後から、
やおばぁと、ともばぁと近くの温泉へ。
暖まりました。 でも夜になって、ちょっと
冷えてきました。 早く寝ましょ。
膝はまだ、痛いです[ふらふら]

けんぢぃ

本当にのんびりな1日でした。
三郷の「めぐみの湯」は、こじんまりとした温泉でした。
午後から行きましたが、結構空いていて、のんびりお風呂に入りました。

ともばぁは、右腕が動かないため、身体を洗ってあげました。
寒い1日でしたので、帰りは、ぽかぽか!!
でも、車を置いて、帰ってくるまでに、少し冷えました。

明日も寒いようです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0