SSブログ

暑い [仕事]

急に、暑くなりましたね。 近年、日本には春がなくなったような。
寒い日から、すぐに暑い日になります。 まぁ、今年はそれでも
寒い日が多かったように思いますが。 で、今日は午後からお客へ。
会社に帰るのも時間的にもったいないので、そのまま直帰。
早かったので、ヒナをお迎えに行きました。 で、先週はサイパンだった
ので、久しぶりにヒナたちと夕食でした。

いよいよ明日から、ホノルル駅伝へ出発。
時間的には、明日はゆっくりの出発です。
で、久しぶりに軽く走っておきましょう。

今日もけんぢぃはお出かけでしたので、弁当はなし。
やおばぁだけの、手羽先弁当
Blog20130510.jpg

けんぢぃ

私も、朝から大忙しの一日でした。でも早めに帰れました。
けんじぃからメールで、ヒナちゃんが来ているということでした。
ご飯を炊いてもらって、大急ぎで、買い物をして、帰りました。

*今夜の晩ご飯*
ゆーチャンのリクエストで、サバの味噌煮、鶏肉とピーマンの炒め物、キャベツの味噌汁、ご飯

母の日のプレゼントをもらいました。優しい娘です。
ヒナちゃんが、久しぶりに会ったら、ちょっと元気がなかったです。
明日から私たちがまたお出かけで、寂しいのかな

しかし、私たちも、お出かけの支度に大忙し。
お土産一杯買ってきますね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0