SSブログ

連休明けの一仕事!? [仕事]

朝から直行で、ゆっくり。 近いお客は、楽です。
で、なかなかいい話。 何とか、商売に結びつけましょう。
でも、受注後が、大事なんですね~。

けんぢぃはお出かけで、弁当なし。 やおばぁだけの、松山あげ弁当?
Blog20130509.jpg

けんぢぃ

暖かい?
汗ばむ一日でした。

競争入札に申請しました。
仕事来ると良いですね!!

明日一日お仕事したら、次の日からハワイだよ!!
常夏の島ハワイで、けんじぃが走ります!!

お出かけ前に一杯お仕事頑張ってます。

*今夜の晩ご飯*
手羽先の唐揚げ、キュウリのサラダ、キリン濃い味、麦とホップ黒、焼酎のお湯割り

深夜番組「大久保じゃないと」の録画を見ました。
面白すぎ!!
でも・・・深夜だからだよね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0