SSブログ

ホノルル駅伝 [旅行]

先の土曜日から、ホノルル駅伝参加のため、ハワイまでお出かけ。
会社ぐるみの行事です。 結果は??? 予想以上のできでしょう。
見事、完走しました。 順位も、それなりのもので、大満足。
旅行の細かい出来事は、折を見て紹介しましょう。
取りあえず?ハワイでのビール。
(といっても、イタリアのビール)
Blog20130515.jpg

けんぢぃ

まずは、完走おめでとう!
楽しいハワイ旅行でした。

ついてから、帰るまで、ずっとビールを飲んでました。
ハワイのビール通になれるかも??

ホノルル駅伝も楽しかったですが、
他にもレアレアバスで、市内をドライブしたり、ダイヤモンドヘッドに登ったり
コーラルCCで、ゴルフもしました。

お土産を買いに行って、「88ティーズ」というTシャツやさんに行ったり
朝早く起きて、「EGG THINGS」というパンケーキやさんにも行きました。

そんなこんなで、盛りだくさんの旅行でした。

明日からお仕事復帰です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0