SSブログ

サンタクロース [日記]

サンタクロースは、疲れます。 それでも、みんなの喜んでいる姿は、
とっても嬉しかったです。 もう、寝ましょう、まだもう1週間仕事があります。

昨日のヒナとサク。
Blog20121224.jpg

けんぢぃ

こんなに可愛い孫達の笑顔が見られたことに感謝!!
クリスマスに来てくれた娘と孫達に感謝!!
すごーく楽しい2日間でした。

又来てね!!
今度はお正月かな??

今日は、けんじぃの会社の子供達に、サンタクロースのけんじぃとトナカイのやおばぁが
プレゼントを届けに行きました。

色々反省点はありますが、朝7時半に出発して、家に着いたのは、日も暮れた6時前。
ほぼ一日あちこち走り回ったので、ヘロヘロです。
予定時間に着けませんでしたが、
でも、みんな楽しみに待っていてくれたので、とても報われました。

明日は、クリスマス。
きっとみんなの所にも、本物のサンタクロースが、やってくるでしょう!!

今夜はサンタクロースを労ってスーパードライと焼酎のお湯割り
*今夜の晩ご飯*
ハムステーキ、やみつきキャベツ、仙崎のかまぼこ、湯豆腐
腹減り減りでしたね!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0