SSブログ

仕事、再開 [仕事]

電車、まだ空いてます。 なかなか、エンジンもかかりません。
会社も交代で休みを取っていますので、あまり人もいません。
電話もあまり、かかってきません。 仕事も、ボチボチ?
でも、やることは沢山ありそう。 明日も出勤です。

けんぢぃ

ローンの借り換えをすることになりました。
けんじぃの取引銀行に行くことに。
そのために、今契約をしている銀行に、完済の申し込みをしました。
支所で、印鑑登録。

午後から、調布の銀行に来ました。

ここでの手続きに2時間。
くたびれたよ。
でもかなりお得みたいです。

帰りに、ジェルネイルのキットを買いました。
るんるん!!
自分で、ジェルネイルが出来ます。
3回やったら元が取れるでしょう!!
素晴らしい!!

*今夜の晩ご飯*
豚キムチ炒め、コーンとマイタケのバター醤油、かまぼこ、イカ刺しウニ、麦とホップ黒、白い金麦、雲海のお湯割り

矢玉のかまぼこ最高です!!

イカ刺しウニは、白ワインに合うよね~~!!

みんなの所にも届いたみたいで良かった!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0