SSブログ

恒例の帰省 [帰省]

今回は、4泊5日。 広島、岩国、矢玉です。
最初に広島。 学校時代の先輩の家に、ヒナ共々
お邪魔しました。 念願の、安芸の宮島、原爆ドームと
堪能しました。

新幹線のお弁当
Blog20120815-1.jpg
原爆ドーム
Blog20120815-2.jpg

翌日、岩国の錦帯橋へ。
ここも未だ行っていませんでした。
岩国城もセットで、観光
Blog20120815-3.jpg

矢玉での海水浴
Blog20120815-4.jpg

いろいろあったけど、書ききれません。 機会を見つけて、また報告しましょう。

けんぢぃ

8/11の朝は、6時駅集合でした。
ヒナちゃん元気に、ママとしばしのお別れ!
新幹線は、めちゃ混み運良く、席確保できました。
ヒナちゃん緊張で、吐きまくり!!

到着後、けんじぃの先輩Nさんの案内で、原爆ドームへ。
戦争の傷跡が、そのままに保存されていました。
TVで見るより小さかったです。

厳島神社は、平清盛人気で、盛り上がっています。
その上、この日は、花火大会で、大賑わいでした。
ヒナちゃんは、元気になって、楽しく観光出来ました。
私の携帯電話が、一時行方不明になりましたが、見つかって一安心。

この日は、Nさんのお宅に一泊
すてきな奥さんと、トイプードルのラブがお出迎えをしてくれました。

次の日は、岩国の錦帯橋へ

続きは、またあした。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0