SSブログ

お客色々 [仕事]

昨晩も、うまくあっぷできなかったようで、再トライ。

朝から、お客へ直行。 問題のある、お客です。
もちろん、問題はこちらの非もあるのですが、お客にも
非があります。 でも、でも、お客様は神様です!?
強く言えません。 結局、負けちゃいました。

で、夕方からは、別のお客の接待。 こちらは、ある意味
気軽? お酒が好きな人は、扱いが楽?なのかな。
でも、ちょっと飲み過ぎて疲れました。

明日も、朝から会議。

けんぢぃ

今日も良い天気です。
昨日休んだので、今日は、お仕事があふれてました。
何とか処理して、秘密の特訓に行きました。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0