SSブログ

桜満開? [仕事]

先週末は、ほとんど一分咲きだったのが、今週暖かかったせいか、
一気に咲き始めました。 もうほとんど、満開?
明日、走るときには、良い景色でしょう。

今日も、朝から会議。 ちょっと、紛糾!?
紛糾した議題が、花見。 こだわりですかね。
急遽、来週屋形船花見になりそう。

吉川の桜
Blog20120407.jpg

けんぢぃ

今日、吉川のかおるじぃが退院。
と言うことで、ともばぁと一緒にお迎えに行きました。
風が吹いて、冬に戻ったみたいに寒かった。

桜が満開なので、車で、眺めながら帰って来ました。
やっぱり家が良いらしいです。

ともばぁも、お疲れ様でした。

午後から、陶芸へ。
焼酎サーバーに、釉掛けしました。
再来週には、焼き上がる様です。
楽しみだわ~~!!

その後、ヒナちゃんのお迎えに行きました。
晩ご飯のおかずを買って、帰りました。

*今夜の晩ご飯*
ともばぁから頂いた讃岐うどん、生姜とネギ
すっごく美味しかった!!
小松菜と豚肉の炒め物、錦糸卵、のり

ヒナちゃんも娘ももりもり食べてました。

明日は、お花見コースを走ります。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0