SSブログ

テーブル・ウェア [お出かけ]

今日は、朝hがゆっくり起床。 その後、昨日行けなかった
テーブル・ウェア展へ。 やおばぁが、ほほ何年も行きたかった
展示会です。 展示会なのに?入場料を取ります。
高い! まぁ、やおばぁのおごりですけど。
展示会は、なかなか興味深かったです。 まぁ、楽しめましたね。
ちょっと、歩き疲れましたが。

Blog20120212-2.jpgBlog20120212-3.jpgBlog20120212-1.jpgどこにあったでしょうか??
探してみてね!!

東京ドーム久しぶり!!
「テーブルウエアー展」は、前から見てみたかったので、とても楽しかったです。
ガラスも漆器も、陶器もとにかく食器に関する物が、全国から、揃っていました。
高級食器がずらりと並んでいます。
大好きな、蛸唐草もたっぷり堪能!!
猫の作家さんも一杯。
いろんなアイデアを頂いてきました。

歩き疲れて、一休みしたいと思っていたら、ワインの試飲を沢山頂きました。
ドイツワインをケースで買いそうになりましたが、何とか思いとどまって・・・・
お弁当を食べて一休み。


Blog20120212-4.jpg
展示会に出展していた「丸美屋」の新商品をゲット!!
のっけるふりかけ「かつお生姜」「ピリ辛肉麻婆」

どんなお味なのでしょうか?楽しみです。

すてきなお盆を買って帰ってきました。
早速、夕ご飯に使ってみました。
和食屋さんみたいです。
*今夜の晩ご飯*
ポテトサラダ、いなだのお刺身とネギトロ、レンコンのきんぴら、金麦、焼酎のお湯割り

けんじぃと電車に乗って、久しぶりのおでかけで、とても楽しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0