SSブログ

軽く一杯 [日記]

急遽、社外から飲みのお誘いがあって、上野で軽く一杯。
先日の失敗もあって、ちょっと抑え気味?
今回は肉や?まぁ、美味しくいただけましたが。
明日から、関西一泊出張。 最近は、泊まりの出張が多いです。

Al君は、無事帰国しました。 出張報告もまずまず。
でも、本番はこれから。 お客様へ納品するために、問題は山積みです。

今日のお弁当は、やおばぁだけ。
Blog20120213.jpg

けんぢぃ

昨日は、ブログが、上手くアップできなかったのでした。

今日は、朝から、セット作業に追われて、一日CDと格闘してました。
明日も引き続き、DVDコピーとCDコピーです。

さて、けんじぃが飲みにいっている間、私は、いつものジムでした。
いい汗かいて、帰って来たと同時にけんじぃも帰って来ました。

先日の反省を踏まえて、お酒は、控えめに・・・

昨日のおかずで、何となく晩ご飯。
明日も、ポテトサラダとレンコンのきんぴらなのだ!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0