SSブログ

寝坊 [日記]

何となく、なかなか目覚ましが鳴らないなぁ、と思って
寝ていると、寝過ごしました。 やっぱり、体内時計は
正しいのです。 昨日、けんぢぃが、目覚ましのセットを
忘れたようです。 それでも、何とか会社には、遅刻せずに
出勤できました。 今後は、注意しなくては。
で、弁当はなしです。

けんぢぃ

私も、目が覚めたのに、寝てました。
久しぶりに、寝坊した!!

と言うことで、今日のランチは、「グリーンカレー」でした。
会社の隣が、タイカレー屋さんなのです。
とてもスパイシーで美味しい!!
付け合わせの春雨サラダも甘酸っぱくて、美味しいのだ!!

今日は、いつものエアロで、いい汗流してさっぱり!
昨日のおでんとワインで良い気分です。
けんじぃも帰って来て、最新作のBEERCUPで、金麦を飲みました。

なかなか良い感じ!!

あっという間に、12時過ぎ??

早く寝ましょう!
明日は、寝坊しませんように!!

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0