SSブログ

寒い1日 [日記]

さすがに朝は、寒くなりました。 それでも、何とか走りました。
その後熊本から、美味しい物が届きました。

Blog20111211-4.jpg
晩白柚

ヒナちゃんの顔より大きい!!

色々お買い物にも行きましたが、サンタのお買い物は、
ヒナの欲しい物が、売り切れ。 いくつかお店に行ったのですが、
ありませんでした。 ネットでも、高価? 人気があるのでしょう。

午後からは、ヒナも来て、晩ご飯を食べて、楽しい一日でした。

木曜日?のお弁当
Blog20111211-1.jpg

けんぢぃ

昨日は、皆既月食でした。
家からも見えました。
Blog20111211-2.jpgかすかに月が、欠けてます。

おやつにスイートポテトを作りました。
Blog20111211-3.jpg
娘とヒナちゃんも、丸めてくれました。
あっさりしていて、美味しくできました。

娘に手伝ってもらって、、障子張りをしました。
ぼろぼろの障子が、見違えるほどにきれいになりました。
素晴らしい!!
どうもありがとう!!

*今夜の晩ご飯*
おでん、かにかまサラダ、赤大根の甘酢漬け、金麦、焼酎のお湯割り、いちご

イチゴが、安かったので、買いました。
ヒナちゃんに手伝ってもらって、みんなで食べました。

最近色々お姉さんになってきた、ヒナちゃんです。
クリスマスプレゼントは、どうしたらいいのでしょうか?

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0