SSブログ

なんだか、いろいろ [雑感]

帰りの電車が、色々あって、遅れていました。
それ自体はしょうがないんだけど、けんぢぃの乗った
電車が、途中止まりとなって、下ろされました。
で、次の電車に乗ったけど、これも途中止まり。
まぁこの電車は、終点の前にけんぢぃの最寄りの駅に
着くので、問題はありませんでしたが。

で、仕事も良くない連絡が。 う~ん、困った。
明日から 大分出張で、この件も何とか改善したいですね。

最近は、週に1度は、泊まりの出張!?

今日のショウガ焼き弁当
Blog20111213.jpg

けんぢぃ

電車が、乱れてました。
私の帰るときから、遅れてましたから。

今夜は、秘密の特訓でした。
今日の課題は、「フックとスライスを打つ」

球の軌道を意識すると、まっすぐも意識して打てるようになるらしい。

*今夜の晩ご飯*
朝のショウガ焼き、麻婆豆腐、白菜の朝鮮漬け、金麦、焼酎のお湯割り

眠いです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0