SSブログ

新大久保、探検隊 [お出かけ]

朝から、雨模様。 ちょっと強めの雨でした。
でも、けんぢぃは、いつもように会議。
まぁ、何かと忙しい? 午後には、雨も上がって
替えるときには、降ってなくてよかったです。
明日は、走れるかな?


けんぢぃ

朝から地震がありました。
震度3、この辺は、4だったかも。
久しぶりに携帯が、鳴りました。

しかも、土砂降り!!

S木さんと、新大久保で待ち合わせ!!
改札出たら、「新大久保マップを配ってました。

雨降りでも、お姉さん達が一杯。
早速ガードをくぐって、韓国百貨店へ!!

韓流アイドルグッズと、お菓子と化粧品がいっぱい!!
カタツムリクリームとカタツムリパックに、興味津々!!

少しお昼には、早めでしたが、「韓サラン」というご飯やさんに入りました。

イケメンの、店員さんに案内されて、サムギョプサルのランチセットと、生マッコリを頼みました。
お兄さんおすすめの、キムチチーズチヂミも頼みました。
Blog20111203-1.jpgBlog20111203-2.jpg
生マッコリは、シュワッとフレッシュ!!な、マッコリ。すごく美味しい!!
ヤカンに入ってかわいいです。

お肉の後の、キムチ炒飯は、絶品でした。
ごちそうさま!

お腹一杯になって、新大久保を散策!!
細い路地に、いろんなお店が一杯!
珍しいチンドンヤさん登場
Blog20111203-3.jpg

韓国デザートのお店で、一休み
Blog20111203-4.jpg甘くて美味しかったです。

激安の、パックやカタツムリクリーム買って、るんるんで帰って来ました。
早速、お風呂上がりに、シート貼ってます。
明日は、プルプルすべすべ!!

*今夜の晩ご飯*
とろろうどん

あっさりでした。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0