SSブログ

いろいろ、お出掛け [日記]

寒くなりました。 でも、先週走っていなかったので、
頑張って走りました。 今日は、ちょっとコースを変えて、
お花見のコース。 紅葉もきれいです。

Blog20111204-1.jpg
Blog20111204-2.jpg
Blog20111204-3.jpg

その後、空気がきれいなせいか、富士山が見えました。
でも、写真では、無理でした。 道の奥の、空の部分が富士山です。
Blog20111204-4.jpg

けんぢぃ

朝、TVで、柏レイソルが、日本一になったとニュースでやってました。

高島屋で優勝セールをやってることは、知ってましたが、そんなに、混んでるとは思っていなかった。

朝食後、けんじぃと柏へお買い物。
高島屋の駐車場は、大渋滞。
おまけに駅前では、柏レイソルの優勝パレードが!!

私たちが着いた頃には、終わってましたが、レイソルファンが沢山いました。

今日は、けんjぃに、ちょっと遅い誕生日のお祝いに、ピアスを買ってもらいました。
ハートが、揺れるピアスです。
コーチのお財布も、買ってもらいました。
とっても嬉しい!!
けんじぃ、ありがとう!!

優勝セールのおまけで、3000円以上買い物をしたので、ポインセチアと、クマのぬいぐるみももらいました。

夕方、娘とヒナちゃんが来ました。
一緒に晩ご飯を作りました。
*今夜の晩ご飯*
サニーレタスとルッコラのサラダ、梅しそチーズサンドかつ&矢場トンの味噌タレ、努努鶏、カリフラワーのフリッター、金麦、焼酎のお湯割り、マダムシンコのマダムブリュレ

マダムブリュレは、カリカリのカラメルが浸みたバームクーヘンでした。
とても美味しくて、ヒナちゃんももりもり食べました。
もう一つ冷凍してあるので、クリスマスに食べましょう!!

クリスマスが楽しみな、ヒナちゃんでした。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0