SSブログ

出張 [仕事]

昨日は、名古屋方面へ出張でした。
まずは桑名で一仕事、その後苅谷へ。
泊まりは近江八幡。 晩ご飯は、良いお店が
なかったので、ホテルでコンビニのお総菜。
もちろん、お酒も。 ちょっと飲み過ぎて、ブログも
書けませんでした。

今日はホテルのそばで、一仕事して、大阪へ。
お土産は、マダムシンコ。 なかなか手に入らないそうで、
ネットでの予約は2ヶ月先とのことです。
お店では何とか手に入ったので、買ってきました。
Blog20111202-2.jpgマダムブリュレ
どんなお味でしょうか??
明日、ヒナちゃん達が来たら、一緒に食べましょう!

家のツリーの写真
Blog20111202-1.jpgかわいらしい??
高さ60cmぐらいですけど光ってます。

けんぢぃ

今日は、寒かったです。
いよいよ12月ですから。
相変わらず、鼻水が出てますけど・・・
けんじぃが早く帰ってきたので、一緒に晩ご飯でした。

*今夜の晩ご飯*
極太麺の豚骨味噌ラーメン、もやしたっぷり焼き豚乗せて、けんじぃには、ご飯とコロッケもあるよ!
お腹一杯で、暖まって、とても美味しかったです。

しかし、マダムシンコのケーキの箱が、ヒョウ柄なのは、いったい??
それもショッキングピンク!
いかにも大阪のおばちゃんっぽい!
大阪にしか、お店がないらしい・・・
http://www.cowcowfoodsystem.com/

明日は、新大久保探検です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0