SSブログ

運動会 [育児]

昨日は、軽くのつもりが結局午前様。
なかなか切り上げられません、

で、今日はヒナの運動会。 ちょっと朝が辛かった。
天気が心配でしたが、やっぱりちょっと雨で途中中断も
ありましたが、何とか無事プログラムを完了できました。

昨日のお弁当、ハンバーグ弁当
Blog20111001-1.jpg

運動会のヒナ
Blog20111001-2.jpgBlog20111001-4.jpg

保育園の門
Blog20111001-3.jpg

けんぢぃ

天気予報は、晴れでしたが、運動会が始まって、すぐに、雨が降ってきました。
保育園の建物の中で、しばし雨宿り。
1時間後、雨も上がって、無事に運動会を再開しました。

父兄と、じじばばもが、沢山来てました。
保育所を卒園した、小学生とかね。
みんな一生懸命頑張ってました。
もちろんヒナちゃんもダンスも障害物競走も、親子で、玉入れも楽しくできました。
小さい子供達は、どの子もかわいいね!!

みんなお弁当持参で、運動会の後も楽しそうでしたが、私たちは、ダイエーのうどん屋さんで、食事をしました。
来年は、お弁当を作りたいと思います。

*今夜の晩ご飯*
サンマ塩焼き、回鍋肉、ご飯、とろろのおつゆ、キムチ

和風な晩ご飯でした。

じゃあの  やおばぁ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0