SSブログ

お誕生会 [グルメ]

昨日は、会社の同僚の人の誕生会を開きました。
場所は、いつもの菊うら。 とっても楽しく、飲み過ぎました。

昨日のお弁当
Blog20110910-1.jpg

前菜
Blog20110910-2.jpgゆず釜の中には、松茸の他にホタテ、アワビ、ブドウ・・

お椀
Blog20110910-3.jpg鱧と松茸
お造り
Blog20110910-4.jpgカワハギの肝和えが、絶品

揚げ物
Blog20110910-5.jpg松茸のフライ!

焼き物
Blog20110910-6.jpgひれステーキと伊勢エビ、松茸の豪華な一皿

締めは、松茸ご飯
Blog20110910-7.jpg

今日は、ちょっとゆっくり

けんぢぃ

昨日は、ごちそうさまでした!
「秋の松茸づくし」メニューでした。
これだけ沢山松茸を食べたのは、一年ぶり!

それでも、去年とメニューが違います。
松茸のフライ初めて食べました。
隣に乗っていた、カニクリームコロッケがまた絶品!

締めの松茸ご飯、美味しくて持って帰りたいぐらいでした。
お酒も、いろんな日本酒を一杯飲みました。

今朝は、ゆっくり起きました。
昨日たらふく食べたのに、朝になるとお腹が減ります。
今日は、けんじぃもお休み。朝食の後掃除をして、私は、ジムへ。

けんじぃは、のんびりです。
ジムの後、一緒にお買い物。

午後も、私は、陶芸へ、
けんじぃは、ビデオを借りに行ったり、ヒナちゃんのお迎えも行きました。

陶芸の後、一緒にCOOPで買い物をして、帰ってきました。
ヒナちゃんは、今日も元気!
一緒に遊びながら、おやつを食べて、晩ご飯の支度です。

*今夜の晩ご飯*
焼きそば豚骨ソース、卵スープ、ジャガイモの煮っ転がし、プチトマト、ミカン

ヒナちゃんは、完食!
大分食べられるようになってきたね。
ピーマンもにんじんも残さずに食べました。
卵スープのエリンギも食べたし。

食べず嫌いだと、もっと美味しい物が、食べられないですよ!!

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0