SSブログ

昨日はアップせず!? [日記]

いつものように、けんじぃは先にブログを書いて寝ました。
その後、やおばぁがブログを書いたようですが、なぜか
アップされていません。 なにか、手違いがあったのでしょう。
昨日は特に話題もなく、アップされなくてもよかったですが。
昨日の弁当を含め、アップしましょう。

昨日の弁当、シュウマイ弁当
Blog20110907.jpg

今日の弁当、豚焼き肉&コロッケ弁当
Blog20110908.jpg

明日のお客とのアポは、キャンセルとなりました。
非常に残念ですが、延期なので次に期待しましょう。

けんじぃ

昨日は、会社から帰って、ジムに行きました。
「ヨガ」をやりました。
肩凝りとは、リンパを流すと直るそうです。
肩と首と脇の下、足の付け根をマッサージ!
痛い気持ちいいのがポイントです。

今日は、会社の近所のゴルフショップに寄り道。
初めて入ったけど、予想外の品揃えにびっくり!!

色々おもしろグッズもあって、楽しいです。

*今夜の晩ご飯*
ししゃも、ゴボウとこんにゃくと豚バラのきんぴら、冷や奴、金麦、焼酎のお湯割り

何となくあっさりと、色々ありました。
「とろりんめかぶ」は、ご飯にのせると超美味しい!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0