SSブログ

疲れた一日? [日記]

朝から走りましたが、やっぱり10Kmは、走れませんでした。
う~ん、どうしたものでしょう。 やっぱり、体重が増えているから?

最近、『ヘルシア』ダイエットを始めています。
効果はあるのでしょうか? 少なくとも3ヶ月は、続ける必要が
あるようです。

その後、朝からいろいろ買い物へ。 結構歩きました。
疲れました。 もう寝ましょう。 ヒナは、元気です。

けんぢぃ

暑いです。
朝から汗だく!!で走りました。
ランニングコースで、見事な「ひょうたん」発見!
Blog20110911.jpg

ベランダのひび割れ点検がありました。
ちょっとひび割れがあったようです。

3.11の地震の影響でしょうか?
今日は、地震から半年です。
まだまだ復興は続いています。
東北支援を続けていきましょう!!

*今夜の晩ご飯*
たこ焼きを作ろうと思ったのですが、鉄板に焼き付いてしまい失敗!
たこ焼き味のお好み焼きになりました。

シメジ入り麻婆豆腐、にんじんとブロッコリーサラダ、糖質0の発泡酒3種(キリン濃い味が良い感じ!)

イタちゃんからブドウが届きました。
勝沼のピオーネとロザリオビアンコ
ヒナと娘も来て、4人で堪能しました。
ごちそうさま!!とても美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0