SSブログ

ビアマウント [グルメ]

会社をズル休み(早退)して、高尾山のビアガーデン(ビアマウント)へ。
着いたのは、6時過ぎ。 少しの混雑は予想していたけど、整理券の
番号が510と511。 そして、入場のアナウンスyが、250~300。
え~、この調子だと、入れないかも?と思いましたが、その後順調に
進んで、6時30分すぎには、無事入場できました。
それにしても、中もすごい混雑。 まぁ、ボチボチの席を確保して、
飲み始めました。 お酒の種類は、ビールだけでも6種類。
そのほかにも、ハイボールやワイン、瓶の焼酎と、とっても豊富。
食べ物も、いろいろ豊富でした。

今日の弁当、けんじぃだけ。
Blog20110815-1.jpg

ビアマウント
Blog20110815-2.jpgBlog20110815-3.jpg

夜景の写真は、難しい。 ちなみに右上は、お月様です。
Blog20110815-4.jpg

料理には、たこ焼き(自分で焼く)もありました。
Blog20110815-5.jpg

けんじぃ

私は、休日でした。
久しぶりに床をぞうきん掛け。
すっきりしました。

しかし、朝から暑い・・・
銀行に行くと、すごく混んでました。

その後、久しぶりにカットへ。
前回の担当のお兄さんでした。
後ろ髪をベリーショートにして、すっきり!!

ダイエーで、涼んでから、家に帰りましたが、もう溶けてしまいそうに暑い!
夕方、けんじぃと高尾山口で、待ち合わせ。
高尾山も、結構暑いです。
ケーブルカーを降りたところが、ビアマウントの受付でした。
すごく混んでいるようです。
30分ぐらい待って、やっと入場。
その頃には、日も暮れて、良い感じ。

けんじぃが、場所を確保してくれて、まずは、乾杯!
バイキングなので、食べ物もたくさんあって、 飲み放題食べ放題でした。
たこ焼きセットは、楽しかったです。
夜景を見ながら、ビールを飲んで、良い感じでしたが、
もっと涼しいと良かった。

次回は、高尾山に、登山に来ましょう!!
秋が良いかな?

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0