SSブログ

仕事納め??? [日記]

けんじぃたちは、明日から夏休み。
今日も出勤したけど、ほとんど電話もメールもありません。
お客も、夏休みだね。 で、早めに切り上げて、軽く一杯?
明日も早いので、軽くでした。 明日は、まずは熊本へ。
熊本は、雨模様?

けんじぃ

私は、東京工場に応援に行きました。
セット作業も順調に進んで、明日出荷のメール便も、半分以上進みました。
と言うことで、5時前に、終了!!

早めに帰って来ました。
おかげで、夕食作って、サクッと食べて、秘密の特訓に行きました。
けんじぃは、ちょっと飲んで帰ってきたので、「小うどん」を食べました。

明日の支度をして、早く寝るつもりでしたが、もう11時40分・・・

荷造りがやっと終わったので、洗濯干してから寝ましょう!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0