SSブログ

けんじぃ、誕生日 [グルメ]

と言っても、実は昨日でした。 で、やおばぁとディナーを
食べに行きました。 ちょっと飲み過ぎて、昨日はブログを
書けませんでした。 昨日の写真も一緒に、アップしましょう。

昨日の弁当
Blog20110706-1.jpg

前菜とフカヒレ
Blog20110706-2.jpgBlog20110706-3.jpg

お作りと鮎の春巻き仕立て
Blog20110706-4.jpgBlog20110706-5.jpg

サーロインステークと鮨
Blog20110706-6.jpgBlog20110706-7.jpg

デザート
Blog20110706-8.jpg

そして、今日のお弁当
Blog20110706-9.jpg

なんだか今週は、お疲れモード?

けんじぃ

けんじぃ! お誕生日おめでとう!!
久しぶりに、菊うら 達(2F)に行きました。
いつもの菊うらのコースより、すごい食材です。
お酒も、ビール、日本酒、ワイン、最後に焼酎のロックとお料理に合わせて、
堪能しました。
家では、絶対に味わえない物ばかりで、たのしかったです。
器もすてきだし。
けんじぃは、いつもの菊うらの方が良かったみたい。
女将さんがいないと寂しいのか??

フカヒレは、気仙沼産で、もう当分は、いただけなくなるそうです。
一日も早い東北の復興を願うばかりです。

帰るときに、女将さんが出てきてくれたから、良しとしましょう!!
次回は、いつもの、菊うらで、飲みましょうね!

今日は、七夕です。
雨は降らなかったので、牽牛と織女が出会えたことでしょう。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0