SSブログ

出張 [仕事]

朝から大阪出張。 ちょっと早めの、アポイントです。
その後、午後にもアポイントがあったんだけど、
ドタキャン? まぁ、たいした用件ではなかったんだけど。
結局そのまま帰宅したので、やおばぁよりも早く
家に着きました。 やおばぁは、秘密の特訓へ。
結局、けんじぃは一人飯でした。

昨日、やおばぁがもらったどら焼き
Blog20110705.jpgパンダどら焼き

けんじぃ

朝早く起きたので、一日眠かったです。

昨日から問題のあの松本復興大臣が、辞めましたね。
当然の結果だと思います。
菅さんの任命責任も問われていますので、今後の動向を見守りましょう。

*今夜の晩ご飯*
牛肉のチャプチェ、冷や奴&ネギラー油、金麦、私は、梅酒
けんじぃのお土産は、かりかり大学芋、日向夏ポテト

日向夏ポテトは、初めてのお味。
どっちも冷たくてかりかりのサツマイモで、すごうま!!

今夜は、秘密の特訓で、10日の最終チェックをしました。
ポイントは、右足がぶれない腰を水平にねじる。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0