SSブログ

瓦そば [グルメ]

今日yは、朝から関西出張、雨です。
関西(というか、東海?)では、ところどころ大雨でした。
で、お仕事は、まぁまぁ成果が出たかな。
その後、直帰。 やおばぁよりも、速く家に着きました。
で、晩ご飯を食べながらテレビを見ていると、
『ケンミンショー』が、山口県を取り上げていました。
う~ん、確かに茶そばの焼きそばは珍しいかもしれないけど、
けんじぃにとっては普通。 美味しいですよ。
まぁ、所変わればで、やっぱり変わっているかも。
おまけにその後、『ネバネバ』が。 けんじぃにとっては、
この『ネバネバ』も、普通かも。 持った食べた方が、
良いかもね。

けんじぃは、出張でお弁当はなし。 ウィンナ弁当。
Blog20110512-1.jpg
明日もけんじはお出かけで、弁当なしです。
関西のお土産、『お茶玉』『うば玉』。
Blog20110512-2.jpg
美味しかったです。

けんじぃ

雨の一日でした。
けんじぃは、腰の調子が良く無いようです。

湿布を貼って、就寝。
今日は、重いPC を持って移動が多かったからかも。

*今夜の晩ご飯*
豚肉の味噌漬け、お刺身の盛り合わせ、ちんげんさいの炒め物、キリン端麗生、焼酎のお湯割り

私は、今週は忙しかったのですが、やっと一段落かな。

じゃあの やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0