SSブログ

雨 [日記]

昨日とはうって変わって、寒い雨でした。
仕事も特に変化もなく、淡々と?
明日は、関西出張。 やっぱり、雨が降らない方が、
荷物が増えなくて良いですね。

今日の弁当、コロッケとじ&ゴーヤチャンプル弁当
Blog20110511.jpgそれなりに美味しい!

けんじぃ

最近のマイブームは、「テルマエ ロマネ」というお風呂マンガです。

ローマ人が、現代の日本にタイムスリップするお話です。
今度映画になるようです。
主役が、阿部寛。イメージにぴったり!!
すごく楽しみです。
会社のBBちゃんも、お気に入りです。

今週は、雨が続くようですね。
今度の日曜日は、BBQの予定です。
晴れてくれよ!!
雨だったら、またまた延期??

しかし・・・Nateさんの息子さんに会えないようなので、とても残念!
ひなちゃんは、一緒に行くけれど、娘は、仕事のようです。
さなPが、さくちゃんを連れてきてくれると良いなあ!!

新緑が美しい秋川渓谷。
楽しみです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0